危険予知訓練(KYT)研修会開催報告について

5月19日(火)危険予知訓練(KYT)研修会を開催いたしました。
11企業28名のご参加をいただきありがとうございます。

研修会では中央労働災害防止協会 北海道安全衛生サービスセンター
所長 山越先生にゼロ災や危険ポイントの目の付け方、指差し呼称など
を指導していただきました。

研修会終了後には修了証を交付いたしました。
受講者の皆様お疲れさまでした。

photo783 photo784
 

PAGE TOP