5月27日(水)午後4時より第52回通常総会を開催いたしました。127企業(委任状による参加を含む)の方にご出席いただき、ありがとうございます。議案のすべてを承認いただき無事通常総会を終えることができました。
通常総会後は午後5時より懇親パーティーを開催いたしました。 杉野理事長より挨拶
祝宴では、三好淑様にバイオリン演奏、山口早苗様にアコーディオン演奏を披露していただきました。本当にありがとうございました。
その後、恒例のビンゴゲームでは「BINGO!」が出たテーブルの方からお好きな景品をお持ち帰りいただきました。